楽しい妄想は心と未来を楽にする カウンセリングとコーチング

今朝のニュースにカルガモ親子のお引越しがありました。
季節の変化を告げるお知らせですね。

石田純一さんにもアビガン薬が効いたようです。
良かった~。

前回、楽しい妄想を広げて
楽しくイメージした世界を感じて喜んで
幸せになる準備をしていよう。

と書きました。

この自分が楽しい世界を心の中でも
広げることがとっても大事だってこと、
すでに以前から知られています。

妄想して楽しんでいると
頭の中に、サクセスストーリーが
構築されていると考えてください。

クスッと思い出し笑いするような
楽しいことが頭を巡ることで
脳のモヤモヤもホウキで掃いたように
それしか考えていない状態の瞬間が出てきます。

とても純粋な幸せに明かりが灯った瞬間なのです。

☆あなたは、あなたのままでいい☆

今日の質問

「あなたの心の中にある
ちょっと楽しい空想は何ですか?」

空想を頭から出して広い空にひろげよう。
妄想を働かせて幸せへのステップを登り続けよう。

そして、楽しい妄想を広げて
楽しくイメージした世界を感じて喜んで
幸せになる準備をしていよう。

新型コロナウイルスとの戦いは、
まだしばらく続きますが
抗ウイルス薬をつくるのには最短2年かかり
今ある薬を再調合して効く薬を見つける方が早いそうです。

☆★☆
最近、この薬が効いている、というニュースが
世界を駆け巡っています。

これは、ワンチームの勝利が
少しずつ近づいているということ。

コロナウイルスではなくて
幸せが世界中に広がりますように。

自分らしく生きるための
カウンセリングとコーチング
『土曜日の散歩道』

ブログを読んで
良いインスピレーション、良いヒントがあれば幸いです。

なんだかいつも同じことで悩んでいるような気がしたら
しっかり時間をとって話ができるカウンセリングはとても効果があります。

とりとめのない話から徐々に深い話になっていき
悩みの根本に気づいた瞬間から良い変化が始まります。

その後は、コーチングが必要となってきます。
定期的に自分に振り返りの時間を作ることで
自分なりの幸せな人生の道が開けてきます。

お客様は、女性が多いですが
20代~50代の女性、男性が幅広く来られています。

お問い合わせフォーム